テント ホールアース

テレビや雑誌、ユーチューブなどの影響もあり、ソロキャンプや子供から大人まで家族みんなで遊べるファミリーキャンプなどのアウトドアが人気になっています。驚いたのが、あのダイソーでも「ハンモック」や「テント」を販売しています。

実際、キャンプをする人も増えたことや、今年は外出自粛などもあり、庭での使用はもちろん、室内で「テント」や「ハンモック」を利用している人も多くいるので、アウトドア用品の「テント」や「ハンモック」などが特に売れているそうです。


「テント」といっても、ファミリーキャンプからソロキャンプまでが利用できるサイズがあり、冬でもキャンプが楽しめる高機能な「テント」もあります。いろいろ見た中で、気になったのは、「ホールアース(whole earth)」のテントです。

「ホールアース(whole earth)」は、「もっと、自由に もっと、楽しく もっと、遊ぼう」がコンセプトのアウトドアブランドで、子供から大人まで家族みんなで楽しくあそべるアウトドアギア(キャンプギア)やトレッキングアパレル(トレッキング用品)を中心に展開、販売しています。キャンプをしたことがある人なら気になるアウトドアブランドのはずです。

今年こそキャンプを始めたいと思っている人も含め、気になった方は「ホールアース(whole earth)」のアウトドアギア(キャンプギア)をチェックしてみてはどうでしょうか↓


アウトドア用品のすべてが揃うエルブレスオンラインストア