ペットと泊まれる宿

1月に楽天トラベルで発表される「年間人気温泉地ランキング」。その他にも、「ペットと泊まれる宿」のランキングも発表しています。



2020年のペットと泊まれる人気宿のランキングの1位は、静岡県の「伊豆高原 癒しの薫りと美肌の湯 Dog Pension R65」でした。2位は大分県の「由布院温泉 楓の小舎」。3位は岐阜県の「割烹旅館孫八」。

2020年の「年間人気温泉地ランキング」の1位も静岡県の「熱海温泉」で、なんでだろうかわかりませんが、静岡県は大人気ですよね。ちなみに、2020年の「年間人気温泉地ランキング」の2位は大分県の「別府温泉」で、大分県も人気のようですよ。

ペットと一緒に旅行に行きたい方、ペットと泊まれる宿を探している方はこちらからどうぞ↓


ペットと泊まれる宿を検索

全日本ぎょうざ祭り2021春

愛知県、もしくは愛知県の近くに住んでいる餃子を好きな方は必見です。
今年の春もフードフェス「全日本ぎょうざ祭り2021春」が開催します。

場所は、愛知県長久手市の愛・地球博記念公園(モリコロパーク)で、3月26日~28日の3日間限定で開催です。ただ、駐車場の収容台数が大幅に制限されているので、公共交通機関での来場を推奨とのことです。

全国各地のご当地食材を取り入れたオリジナル餃子など、いつもは食べれない餃子が味わえるので、行ける方は行ってみてはどうでしょうか。前売入場券もあり、2月27日からチケットぴあ・ローソンチケット・イープラスで販売ですよ。


総合旅行予約サイトの楽天トラベル

偕楽園 チームラボ

「金沢の兼六園」「岡山の後楽園」と並んで日本三名園の一つとして知られる茨城県水戸市にある日本庭園の「偕楽園(かいらくえん)」。

約100品種・3000本の梅が長期間にわたって咲き誇る梅の名所となっていて、120年以上の歴史を持つ「水戸の梅まつり」が有名です。その「水戸の梅まつり」にあわせて開催するのが、自然豊かな場所で「Digitized Nature」というアートプロジェクトを行ってきている「チームラボ」とコラボしたイベント「チームラボ 偕楽園 光の祭」です。

期間:2021年2月13日から3月21日まで。開場時間: 18時~20時30分(最終入場20時)。
3000本の梅がある「偕楽園(かいらくえん)」を光のアート空間に変化させてくれるとのことなので、気になってしまいました。こんな時期ですが、密にならないようにして出かけてみてはどうでしょうか。



総合旅行予約サイトの楽天トラベル

ミニストップ Xフライドポテト 増量

ミニストップでお得なキャンペーンが、1月11日まで開催中です。
それが値段は213円(税込)のままで量が増える、「Xフライドポテト」の1.5倍増量キャンペーンです↓

DSC_3427.JPG

「Xフライドポテト」は「X状」にカットしているポテトで、ミニストップで販売しているロングセラー商品の1つです。クリーミーな甘みのある味わいで、ケチャップをつけても食べても、そのまま食べても美味しいフライドポテトです。

マクドナルドのポテト美味しいけど、この増量キャンペーン中はミニストップの「Xフライドポテト」を買ってみてはどうでしょうか。




ゾフ 福袋

スマホやパソコン用にブルーライトカットメガネを買おうといろいろ検索していたら、メガネのZoff(ゾフ)の福袋を楽天市場で見つけました。11月1日 00時~販売とのことなので、ちょうどいい感じです。

購入金額 5500円で「7000円分(税別)のメガネ券」入りの福袋なので、いつもゾフを利用している方やメガネを買い替えようと思っている方にいいと思う福袋です。毎年完売とのことなので気になった方はお早めにどうぞ↓



<2021年01月01日 追記>
売り切れになっていなかったので再販売かなと思いましたが、よーく確認したら再販売ではありませんでした。再販売ではなく2022年01月01日00時00分~販売になっていました(2022年の販売)。