ダメ着2020

今年もゲーミング家具ブランド「Bauhutte(バウヒュッテ)」から着る毛布の「ダメ着」が発売しています。去年まではレッドとグリーン、ブルーというビビッドな色が発売していました↓



今年の「ダメ着」は「ダメ着2020」として、ユーザーから寄せられた意見を元に各機能の仕様を変更した新仕様版です。さらに、新色のブラックが追加され4色展開になっています↓



「ダメ着」という惹かれる商品名で気になっていましたが、ビビッドな色しかなかったのでスルーして、違う着る毛布の商品を買っていましたが、ブラックなら「ダメ着2020」を買ってみようかなと思ってしまいました。

ブラックのMサイズはこちらからどうぞ↓
ダメ着 2020 Mサイズ ブラック HFD-BS-M-BK | 暖かい マイクロファイバー フード付き 節電 ポケット 丸洗いOK バウヒュッテ Bauhutte

ブラックのLサイズはこちらからどうぞ↓
ダメ着 2020 Lサイズ ブラック HFD-BS-L-BK | 暖かい マイクロファイバー フード付き 節電 ポケット 丸洗いOK バウヒュッテ Bauhutte

ブラックのXLサイズはこちらからどうぞ↓
ダメ着 2020 XLサイズ ブラック HFD-BS-XL-BK | 暖かい マイクロファイバー フード付き 節電 ポケット 丸洗いOK バウヒュッテ Bauhutte

ゼルダ無双 厄災の黙示録

11月20日に発売したNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)用の「ゼルダ無双 厄災の黙示録」が全世界での累計出荷300万本を突破したというネットニュースで見てからすごく気になってやってみたくなってしまいました↓


「ゼルダ無双 厄災の黙示録」

なんでも、コーエーテクモゲームスの「無双」シリーズで1タイトルでの300万本の出荷達成は初の快挙とのことです。

本日、12月1日 23:59までAmazonの「ブラックフライデー&サイバーマンデー」が開催中で、少し安くなっているので、買ってしまおうか迷っています↓

ゼルダ無双 厄災の黙示録 -Switch

【楽天ブックス限定特典】ゼルダ無双 厄災の黙示録(マイクロファイバークロス)

2020年12月26日頃に発売の『ゼルダ無双 厄災の黙示録』の完全攻略本はこちらからどうぞ↓



稲取細野高原 すすき

日本気象協会で「紅葉色づき予想」の発表があり、色づきは全国的に平年より遅めとなる見込みとのことでしたが、今年も紅葉の季節になってきました。
各地で紅葉の見ごろになっていますが、東伊豆の稲取細野高原(いなとりほそのこうげん)でも「秋のすすきイベント」が開催されています。

期間は11月6日まで、入山料金は大人(中学生以上)300円、小人無料。
稲取細野高原は、標高400mから800mほどの自然豊かな高原で、東京ドーム26個分の面積もあります。行ったことはありませんが、秋になると夕日に照らされた辺り一面のすすき野原がすごく素敵とのことなので、温泉に行くついでに稲取細野高原へお出かけしてみてはどうでしょうか。


【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル

稲取細野高原 すすき

日本気象協会で「紅葉色づき予想」の発表がありました。
色づきは全国的に平年より遅めとなる見込みとのことでしたが、今年も東伊豆の稲取細野高原(いなとりほそのこうげん)で「秋のすすきイベント」が開催されますています。

期間は11月6日まで、入山料金は大人(中学生以上)300円、小人無料。
稲取細野高原は、標高400mから800mほどの自然豊かな高原で、東京ドーム26個分の面積もあります。

行ったことはありませんが、秋になると夕日に照らされた辺り一面のすすき野原がすごく素敵とのことなので、温泉に行くついでに稲取細野高原へお出かけしてみてはどうでしょうか。


総合旅行予約サイトの楽天トラベル

amazon プライムデー

何か買い忘れや買おうと思っていたものはありませんか?

テレビコマーシャルでも流れているので知っているかもしれませんが、amazon(アマゾン)でプライム会員のみが参加できる、年に1度開催されるビッグセール「プライムデー」が開催しています。

プライム会員であればお得に買えるチャンスなので、テレワークで使える便利グッズなど探してみてはどうでしょうか。
「プライムデー」は本日10 月14日23時59分までですよ↓