折りたためる ケトル

今考えるとホテルの部屋に置いてある電気ケトルって、なんか心配というか気にした方がいいのかなと思ってしまいましたが、旅行や一人暮らしの方にぴったりの高さ約10cmに折りたたんで収納できる電気ケトルが発売しました↓


ASSIKE(アズシーク)「折りたたみケトル 3R-ASSIKE06」

折りたたむと約3分の2のサイズになりコンパクト↓


折りたためるのもポイントだけど、折りたためるケトルでは珍しい、約60度保温と85℃以下で再加熱されるダブル保温機能を搭載している点が旅行や一人暮らしの方にぴったりだと思いました。

コンパクトになる便利な電気ケトルなので、使わない時は場所を取らずにしまえるし、1つ持っておくのはどうでしょうか。

ケトル 電気 折りたたみ 電気ケトル ポット 小型 保温 保温ポット 旅行 出張 持ち運び ダブル保温 海外 ホテル 沸騰 おすすめ 折りたたみケトル おしゃれ アウトドア キャンプ ASSIKE アズシーク zz

スーパーマリオ 3Dコレクション

「ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ」や「マリオカート ライブ ホームサーキット」など話題のゲームを発売するマリオシリーズですが、9月18日にもNintendo Switch用のソフト「スーパーマリオ3Dコレクション」が発売します↓


スーパーマリオ 3Dコレクション

「スーパーマリオ64」「スーパーマリオサンシャイン」「スーパーマリオギャラクシー」の3つの歴代3Dマリオを1つのソフトに収録したスペシャルな1本とのことです。しかも、3タイトルのサウンドトラックもゲーム内に収録しているので、ゲーム画面を消しながら音楽を流して音楽だけを楽しむこともできちゃうみたいですよ。

パッケージ版とダウンロード版ともに期間限定販売なので、気になった方はお早めにどうぞ。
楽天市場はこちらからどうぞ↓
スーパーマリオ 3Dコレクション

アマゾンはこちらからどうぞ↓
スーパーマリオ 3Dコレクション -Switch (【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 同梱)

池袋ウエストゲートパーク アニメ

30代、40代の人なら「池袋ウエストゲートパーク」と聞くと長瀬智也さん主演のあのドラマを思い浮かべますが、10月6日からアニメ版の「池袋ウエストゲートパーク」が放送が始まります。

TOKYO MX、AT-X、サンテレビ、KBS京都、BS11の各局で放送予定ですが、「Amazon Prime Video」では地上波先行・見放題独占配信するとのことです。



「池袋ウエストゲートパーク」は、池袋を舞台に少年少女たちを描いた青春ミステリー小説で、ドラマが話題になったので、もうすでにアニメ化されていたと思いましたが、今回が初のアニメ化のようです。ちょっと気になったので、小説を読んでみようかなと思いました。



スシロー 大九州展

回転寿司のチェーン店のスシローで、九州産の天然魚やご当地名物など九州にちなんだ商品を味わえるフェア「大九州展」を9月9日から開催します。

1日数量限定の九州産の生本まぐろや大分県中津市の名店「中津からあげ からいち」監修の「中津からあげ」など気になる商品があるのでスシローのこのフェアへ行ってみようかなと思いました。

「大九州展」は今週9月9日に開催なので、気になる方は行ってみてはどうでしょうか。



楽天スーパーセール

楽天ユーザーなら「楽天スーパーセール」や「お買い物マラソン」などのイベントの時に、お得にお買い物する方が多いはずです。

現在、楽天スーパーセールが9月11日1:59まで開催しています。今回も、いろいろな商品が半額や半額以下、割引になっているので、買おうか悩んでいた商品があれば、「楽天スーパーセール」で探してみてはどうでしょうか。
タイムセールや割引クーポンなどもありますよ